• 2014.1.13
  • 見落としがちだけど大切!鼻下の脱毛 はコメントを受け付けていません。

見落としがちだけど大切!鼻下の脱毛

045

脱毛と言うと、皆最初に始めるのが脇の脱毛です。

それもそのはず、人気パートNo.1です(ノ∀`●)

次に考え始めるのは、腕、足の脱毛です。人気パートNo.2と3ですね!

その後は、全身の好きな部位を脱毛します。

そして見落とされているのが、鼻下の脱毛・・・(・ω・;)

しかし男性は、思っている以上に女性の鼻下の毛を見ています。

全身は奇麗に脱毛できていても、

鼻下にヒゲのようなうっすらとした毛が生えていたら・・・(;∇;)

それだけで、男性はガッカリしてしまいます。

事実男性の多くは、キスする際に鼻下のヒゲに気付きガッカリするそうです。

これではせっかく奇麗になっても、最後のツメが甘いです。

完璧な女子なら、見落としがちな鼻下も奇麗にしましょう。

045

カミソリでの自己処理は、毛を太く、濃くします。鼻下は目立つ場所なので、鼻下を自己処理すると、とんでもないことになります。鼻下の処理は一番にサロン又は、クリニックで施術してもらいましょう(*´ェ`*)

顔の脱毛まで受け付けているサロンは少ないです(*´・∀・)

通っているサロンもしくは、これから通うサロンが顔の脱毛まで行っているかチェックしましょう(・ω・o)

「ヒゲはえてるんだね(*´・x・`)」と、気になる異性に引かれる前に、奇麗にしましょう♪

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る