• 2013.12.18
  • 医療脱毛ってどう? はコメントを受け付けていません。

医療脱毛ってどう?

CSS85_MBAmiru1292500

 

脱毛サロンで行っている脱毛と、医療機関で行っている医療脱毛は違います(`・ω・´)

大きく違うのは、脱毛エステサロンは、医療機関では無いので、エステの技術を習得したエステティシャンが施術を行います。医療機関では医師が施術を行います。

医療脱毛は、高レベルのレーザー脱毛器を使用するので、短期間で脱毛の効果が実感できます (*・∀・*)

脱毛エステサロンでは、高レベルのレーザー脱毛器の使用が禁止されているので、医療脱毛よりレーザーのパワーは劣ります。

医療脱毛では、医師が施術を行うため、トラブルが発生しても施術をおこなった医院で治療ができます。

しかし脱毛サロンは、医療機関ではないので、トラブルが発生しても治療はできません。トラブルの際は医療機関と提携しているサロンも一部あります。

医療脱毛では保険が適用されません。そのため価格も高いです。一般的に医療機関より脱毛サロンの方が価格は良心的なことが多いようです。

どちらの方がいいのか一概には言えませんが、どちらが自分に合っている勧考えてみてはいかがでしょう(´▽`*)?

まずは無料のカウンセリングを受けてみるといいでしょう♪

 

CSS85_MBAmiru1292500

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る