むだ毛の自己処理は止めて!

056

むだ毛を自己処理されている方の方が、脱毛をしている方より圧倒的に多いでしょう。

残念ながらむだ毛の自己処理にいいことはありません(*・ω・)!

自己処理をしてもゴマのようなボツボツとした黒いそり跡が残っていませんか?

陥没毛ができていませんか?

むだ毛を自己処理すると、より毛が太く、濃くなります。

肌を傷つけ、肌トラブルの元にもなります。

むだ毛の自己処理に良いことはありません。むだ毛が気になる方は、脱毛をしましょう。

カミソリでの自己処理の問題点(´・ω・`)

カミソリでの自己処理は、お風呂場でサッとできるので、便利ですよね?カミソリは安く、ホテルなどではタダで利用できます。

しかしカミソリでの自己処理は、肌を傷つけています。乾燥肌の原因にもなります。自己処理のせいでまるで鳥肌のようなブツブツの肌になってしまったという事例も多いのです。

カミソリでの自己処理は怪我の危険性もあります。

 

毛抜きでの自己処理の問題点(´-ω-`)

毛抜きでの自己処理は、毛根から毛を抜くことができるため、見た目には奇麗に脱毛できます。しかし毛抜きで脱毛した箇所がブツブツになったり、陥没毛になったりという弊害があります。

陥没毛は一度なると、治すことはとても難しいです。

 

今すぐ自己処理は止めて、脱毛しましょう(*´ω`)★

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る