脱毛当日の流れ

待ちに待った脱毛の日!

店舗に行くのもドキドキしますね(≧ω≦*)

脱毛当日は何をするのでしょうか?

133

脱毛当日は、店舗につくとまず受付に行きましょう。

受付で予約の確認をします。10分前には着くようにしましょう♪

 

受付が終わると、名前を呼ばれ、個室に通されます。

顔を脱毛する方は、ここでメイクを落としましょう。

体を脱毛される方は、着替えをして待ちます。

通常バスローブのようなガウンが多いです。

 

準備が終わると、スタッフがやってきます。

 

光脱毛の場合は、脱毛部にひんやりとしたジェルをのせます。

そして脱毛部に照射をします。

部分脱毛の場合、脱毛は数分で終わります。

ジェルを拭き取った後は、保湿クリームが塗られ、しっかり保湿されます。

 

全て終わると、またスタッフが退席するので、着替えをしましょう。

光脱毛の場合、化粧をまた上から塗っても、オッケーです。

※脱毛前は自分でシェービングすることになっているので、忘れずに!

クリニックによっては、やっていないと脱毛を受けられない所もあります(*´・ω・`)

 

全て終わると、受付に戻り次回の予約を取りますd(*´ェ`*)

 

これが脱毛当日の流れです。イメージはできましたか(*´∀`)?

注意点ですが、生理中は肌が敏感になっているため、脱毛を受けられないケースもあります。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る