• 2013.12.31
  • 脱毛トラブルに気をつけて はコメントを受け付けていません。

脱毛トラブルに気をつけて

003

せっかく奇麗になりたいという想いで脱毛サロンに行ったのに、嫌な思いをしたり、トラブルに見舞われたりなんて嫌ですよね?

私も以前ある有名な脱毛サロンで、しつこい勧誘に合い軟禁されました。

そこは勧誘しないと謳っている脱毛サロンだったので、余計ショックです。

 

皆さんには、私のような思いをして欲しくないので、サロン選びの際に気をつけるべきことをご紹介します( ・ω・)

 

 

—下調べをしましょう。

下調べは大事です。口コミや、体験談などに目を通しましょう。

リスクや、デメリット、基本的な知識も知っておいた方がいいでしょう。善し悪しの判断材料は自分でも持っておいた方がいいと思います。

 

—その場で契約しない。

勧誘しないと言っても、やはりノルマがあり、売上もあげたいのが、サロンの本音です。

そのため言葉巧みに脱毛の契約を促します。そう言った場合には、いいことしかいいません。

契約後にキャンセル料金の説明を始めるサロンも多いです。

ついつい押し切られ、その場で契約しがちですが、1回家に帰り、もう一回考えてからの契約にしましょう。

客観的に見ることで、その場では説明を受けていなかったことなども見えてきます。

きちんと納得できてから、契約しましょう。

 

後悔しないサロン選びをして下さいね(*’ー’)

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る