• 2014.1.5
  • 相模原のお勧め脱毛医院! はコメントを受け付けていません

相模原のお勧め脱毛医院!

相模原で脱毛を考えられている方にお勧めの脱毛ができる病院をご紹介しますヽ(●´w`○)ノ

037

—相模大野整形・形成外科

医師によるレーザー脱毛を受けることができます。

1回から施術を受けることができ、フリーパスもあります。

剃毛は別途1000円かかるので、家で剃毛の処理は済ませておきましょう(*´∇`)

 

—山田クリニック

相模原駅より徒歩5分のアットホームな雰囲気のサロンです。

山田クリニックではなんと!指一本からの脱毛が可能ですd(゚ェ゚d)

顔は脱毛の対象にはなっていません。

 

—とね皮膚科クリニック

医師によるレーザー脱毛での施術です。

とね皮膚科クリニックでの脱毛の施術は、少ない人ではたったの3回で完了することができます。

多い人でも8回ほどです。平均は5、6回のようです(*´∀`)

脱毛サロンに比べ圧倒的に少ない回数で脱毛が完了するのは、やはり医療脱毛の方が効果が高いからです。

 

—南台医院

南台医院では予約なしで、レーザー脱毛の施術を受けることができます。

レーザー脱毛では、肌を引き締め、美肌になります。

南台医院の脱毛は、全身から手の甲まで対象となっていますが、顔は対象となっていません(o゚з゚o)

 

—中濱クリニック

中濱クリニックでは光脱毛での施術を行っています。光脱毛には、脱毛に効果があるだけではなく、美肌効果もあります。脱毛しながら美肌まで手に入れることができます(*´□`*)

 

相模原で脱毛医院をお探しの方は、是非参考にしてみて下さいね*ゝω・*o∪β♪

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る